自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
今日は入会希望の方の面談日でした。
今まで、管理人と二人でやってきましたが、福永さんが加入したおかげで随分スムーズに運びました。
他の部分も含めて、分担作業の効率も飛躍的にあがったように思います。

話は変わりますが、少しアフィリエイトについて触れてみたいと思います。
最近それを解説している書籍をよく見かけます。(レンタルビデオ屋に置いてあったりもします)
ためしに1冊読んでみました。

基本的に紹介料の高い商品を、優れたものであるかのように表現し注文に結びつける、、、そして紹介料が発生する。
少し極端かもしれませんが、そういうことですよね。

アフィリエイトを否定しているサイトも結構あったりします。
すべてのサイトがそうだとは言いませんが、売っている商品等を使ってみたことはあるんでしょうかね?
すごく無責任だとは思いませんか?

と言っている私も、一時アフィリエイトサイト作成を考えたこともあります。
今では、作成しなくて良かったと思っています。

このブログにも、右側に紹介料の発生するものが並んでいますが、私自身が使用経験あるもの、もしくは現在も使用しているものばかりです。(見積もりなどのサービスも)
本「アパート投資の王道」は読んだことはありませんが、、、(笑)

おすすめするソフトも含めて、この基本は崩さずにブログを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/99-0aa89820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんと、ブログ記事を他人に作ってもらう方法がありました。最初一度仕込めば、ほぼ毎日記事が増えていきます。これにアフィリエイトを仕込めば、完全ほったらかしです。その方法は、こちらです。
2007/01/22(月) 19:33:58 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
