自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
現在「アパート投資の王道」は、ヤフーでの検索順位を下げています。
11月末までは、「アパート」「アパート投資」の検索フレーズで5位以内に入っていたのですが、今日現在「アパート投資」でかろうじて10位に入っていると言ったところです。


今日時点で見ると、12月5日にキャッシュされていて、その前は11月5日です。
ほぼ1ヶ月ぐらいの同じ内容で順位を下げたことになります。
ページの内容が変わっていないところから、部分的な順位付けが変更になったと思われます。


カテゴリ登録サイトが絶対有利であるのは、対策をしている人は知っているとは思いますが、今回またひしひしと感じました。


しかしながら、幾つか対策をしてあります。
全部は書きませんが、一つだけ、、、hX タグに対して意図的に storongを入れていましたが、これはやめました。
これ、、、意見の分かれるところだと思いますが、正解は私にもわかりません。


グーグルでは、「アパート投資」で3位、「アパート」で18位に表示されていて、大きな変動はありません。
(今日現在)

検索の摩訶不思議ですね、、、。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/94-35069616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。