自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
3Dソフトウェア 「Google Earth」を紹介したことがありますが、日本語版が公開されました。


衛星写真等は「Google マップ」で使われている航空写真とあまり変わらないかと思いますが、併用して使えばかなり便利な物だと思います。


地図ソフトは「MapFan net」を年間シェアしていましたが、今ではもっぱら「Google マップ」ばかり使っています。
これも「地図+写真」の項目が出来てから見やすくなりました。


Google Earth」は+$20でプラスもありますが、まずはフリーを使ってみてください。

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/89-4288129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
