自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!





デジカメについては、過去にも書いたことがありますが、、、、とうとうデジタル一眼レフを手に入れました。

フィルムカメラで、ミノルタのαを使っていたので、そのレンズとかフラッシュとかをそのまま使えると言われていた、Sonyから発売されたαに期待していました。



実際に店頭で操作してみましたが、、、、どうも、、、なんかな~、レビューなんかを見ても、あまりぱっとしません。



そこで、そのあたりは考えずいろいろ参考にして、写真のペンタックスを購入しました。

決め手になったのは、価格コムのレビューと写真家のブログ、実際に使用してみて非常に使いやすく思います。



私が購入したのは、本体とシグマのレンズ(18-125)です。

日々広角に不満を感じていましたので、一気に解決です。。。(^^ゞ



実際に撮った写真をアップしておきます、サイズの関係でこちらにあります。

すべてオートで撮影、うちのベランダから花を撮ってみました。

そしてこちらが、ペンタックスのページで公開されている写真です。



右側で紹介していますので、、、ほしくなった人は是非!・・・(笑)

スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/85-247a8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
