自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
今日はSEO対策について少し書いてみようと思います。
(あまり書きたくないのですが、、、、(^^ゞ


江ノ島発湘南の海の家~海陽亭~」について触れてみます。
大手検索サイト、ヤフーやグーグルに登録されてから2週間ほどになるかと思われますが、現時点で「江ノ島 海の家」で検索をかけてみると、ヤフーでは2位にまで上昇しました。
最初は8位ぐらいだったかと思います。
グーグルでは1ページ目に何とか表示されているといったところです。


そのサイトに訪れる人数にどう影響するのか、、、?
「王道」のサイトで見てきた経験から、1ページ目に表示されれば、さほど大きな差にならないと思います。
むしろページタイトル下の、紹介文を変更したときの方が影響が出ました。


グーグルにはページランクと言う、独自の評価方法があったりします。
これは、3~4ヶ月に1回更新されるそうです。
また、これによって順位も変動しますので、長いスパンで気長に対応することが一番いいのです。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/81-3af45951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。