自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
雑誌に Windows Vista の特集が組まれている記事を見ました。
XP と比較しています。


それによると、まずOSを起動しただけで500M以上のメモリーを消費していること、快適に使うには1Gは必要でしょう。


他の部分もXPより勝っているとは思えない内容で、唯一勝っているとするならファイル検索と言う部分らしいのですが、これは独自と言うわけではなく「グーグルデスクトップ」のようなフリーのデスクトップ検索ソフトを併用することで、同じレベルになるそうです。


私も「卓駆」と言うファイラーを長年使用していますが、ファイル検索をすると言ってもHD内すべてを検索すると言うことは、まず考えられません。


発売されれば、もっと色々な情報が公開されると思いますが、それからの判断で十分でしょう。
操作性において、よっぽど特筆する部分でもなければ買わないと思いますけど、、、。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/80-283e1d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次世代フォント「メイリオ」の、Windows XPへの導入方法。
2006/07/22(土) 18:53:31 | FX TECHNICAL REPORT ~FXテクニカル分析の理論と実践~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。