自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
今日「オンリーワン勉強会」の入会説明兼、面談日でした。
桜神宮の2階会議室で、、、←←←おなじみの。


去年の11月20日が、第一回目の説明会でしたが、その日以外はすべて事務所で面談をしてました。
確かその時は、21名の参加者で最終的に18名の入会者でした。


今回も殆ど同じような感じになるかと思います。


ところで、梅雨明けがそろそろかと思える時期ですが、8月の懇親会は海の家でやりそうな気配です。
私も明日行ってきますので、情報をアップ出来るかと思います。


ちなみに、【江ノ島発・湘南の海の家~海陽亭~】です。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/78-62ad9f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
