自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
 0604301.jpg

今日午後に管理人と、世田谷の新築物件と、抽選用の土地を見てきました。
新築物件は、中も見ることが出来ましたが、う~んすばらしい!←←←毎度ですが、、、(^^ゞ

天気が良かったせいもありますが、日当たりがすごく良かったですね。
まもなく見学会が出来るかと思います。

060430.jpg

そして、こちらの写真が「建てる会」の抽選にかかる土地の写真です。
まだ更地ではないので、全然ピンと来ませんが、、、←←←私だけかも、、、(^^ゞ

←1クリックのご協力を、、、(^^)

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/67-155d586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
