自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
1041_b.jpg

昨日、管理人がとうとうモバイルするためのPCを仕入れました。

待ち合わせより、30分ほど前から物色、管理人の要求が、ネット(メールがメイン)と言うことから、これがいいだろうと言うのは、私なりにあったんです。
と、思いながらも、こっちを選ぶだろうな、、、と思うところもありました。。。(^^ゞ
結果は、、、まずデザイン! って言うか最近のPCはノートもデスクトップも「かっこいい」ですな・・・?

スペック的には、なんら問題はありません。
サイズもB5より一回り小さい、ワイド画面です。(表現が正確でないかも、、、)
解像度も17インチの通常より大きいので、(もちろん変更可能です) 作業領域は横には広くなるけど、全体が小さく表示されるわけです。
老眼には、ちょっとつらいんじゃなかろうか、、、、なんて、思ったり、、、(^^ゞ

ちなみに、これです。
通信環境は、こちらを選択しました。

管理人曰く「ひざに乗せて通信出来るのがいい、これでどこでもメール出来る」なんて言ってましたので、これからは早い返信が、期待できると思いますよ。。。(笑)
(セットアップ済み)

HPであらためて確認しましたが、付属機能に、時代を感じますね、、、(・_・?)
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/6-7b844dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
