自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
ge0.jpg

以前NASAの3D地球儀と言うソフトを紹介したことがありますが、今日は「Google Earth」と言うソフトを紹介してみます。
地球儀であることは一緒なんですが、日本語化されていなくても何とか使えるぞ・・・と言った感じです。。。(^^ゞ

上の写真は、ソフトを起動して日本全体を表示させているところです。
ダウンロード先は、→→→こちら

ge1.jpg

これ、お隣の朝鮮半島です。
「平壌」とあるのがわかると思いますが、、、、拡大は写真をクリックです。
これが、どれぐらいまで近寄れるか・・・。

ge2.jpg

かなり、近寄ってますね。。。車らしき物まで識別できます。
これは、有名な○○成広場ってやつですかね、、、???

しかし、、、こんなの公開していいんだろうか、、、って思ってしまいますが、、、(^^ゞ
こうなると、軍事施設はどうなんだろう。。。
38度線は???
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/58-1bcc1af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。