自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!


前回までと、ハードの構成が少し変更になりました。
FDドライブは繋ぎませんでしたが、何か便利そうなパーツは無いか、、、、と、ウロウロしていた所、FDドライブ付きの、カードリーダを見つけました。
二つ取り付ける必要が無いわけですね、、、一つの3.5インチベイでOKです。
メディアの対応も6種類(アダプタ使用もあり)と、問題なしです。

写真にあるのは、最終的なドライブ構成です。
見て分かるように、Bにはフラッシュメモリーを同期専用で割り当てています。
Eは内蔵のUSBドライブ、FとGがカードリーダーになります。

Mには、GSA-4167BB、Nは仮想ドライブです。
DとEはラトックのリムーバルディスクを取り付けていますので、簡単に交換が可能となります。

後で考えてみると、結局1台組み上げた事になるわけですね。。。(^^ゞ
モニター・キーボード・マウス・スピーカー以外の構成はすべて変わってます。


スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/52-056f1ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。