自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
前サーバーの解約をしたのですが、
これ、電話で受付→フォームを送ってもらい、それに返信と言う手順を踏みました。
メインメニューからは、解約の手順について、詳細に案内してるところがないんです。

新しいサービスの追加などは、これでもかと強調しているのに、解約となると全然対応が違います。
ホームページ上でもありますよね、メルマガ登録なんて良い例です。

登録フォームしか置いてない、、、解除はどうするんだ、、、、って、思いますよね。
登録した覚えのないメルマガが届いた場合、私はマメに解除するんですが、その本文に解除の案内すらない物もあります。
そんな場合、ゴミ箱に振り分けちゃいますけどね、、、。
おかげで、振り分けルールがゴミ箱だけで、50位あります。
受信すると、ゴミ箱の未読数字がピッピと増えて、これが気持ちよかったりします。。。(^^ゞ

そして件名すら見ることなく削除されます、、、発行側にはどうでも良いでしょうね、そんな事。

そう言えば、携帯にくる迷惑メールって、あまり聞かなくなりましたけど、まだあるんでしょうか?
私にも、ここ1年ぐらいはまったく来ません。
正確には、@以前の適当なところにドットを入れてからなんですけど、、、。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/5-5d6ce8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
