自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
サーバーの移転は無事完了しました。
大きく違う点は、容量はもちろんなんですが、各メールアカウントの容量が、サーバー容量に依存されているところです。
前と言うか通常は、一アカウント毎に割り当てられる容量が決まります。
ちなみに、前は10Mでした。
プロバイダ契約されている方も、プロバイダから割り当てられている容量があるはずです。
そう言えば、昔は大量にメールを送りつけて、パンクさせるいやがらせもありましたね。
今でも、大きなファイルを添付すれば、すぐパンクするでしょう。

新しいサーバーで、用意されているサービスの中には、マルチユーザー対応のブログを一つ使う事が出来ます。

これは、多数で一つのブログに投稿出来ると言うことです。
ライブドアでも人数制限はあったものの、それは出来るんですが、その為にはIDを取ってもらう必要があるので、あまり現実的ではありません。

サーバーで用意されたサービスを利用すると、こちらでIDを取って割り振ることが出来るので、「建てる会」の会員さんに書いてもらうには、こちらのが現実的です。

そうです!
会員さんに書いてもらうブログを開設する予定がありますので、その準備は進行中です。
と言うか、あとは各IDを取って、スタートするだけなんです。。。(^^ゞ

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
2005/09/13(火) 15:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/3-a6cdc266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
