自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
トップページにメディアプレイヤーを埋め込んだことにより、「○○を許可する必要があります」と出るようになったという声を、いくつか聞きました。
これは信頼済みのサイトに加えていただければ、解決します。

その方法ですが、IE(Internet Explorer)の「ツール」→「インターネットオプション」から「セキュリティ」を選択します。
そうすると、上の方に表示されるアイコンの中に「信頼済みサイト」とありますから、そこをクリックして、すぐ右下にある「サイト(S)」をクリックします。

もうおわかりですね、「次のサイトをゾーンに追加する」のすぐ下に、
http://www.komazawa.cn/
と入れて、「追加」→「OK」とクリックしていけば、解決します。

これ、他のサイトでも同様です。
でも、信頼できるかどうかは、ご自分で判断してくださいね。。。(^^ゞ

間違っても、へんなサイトを登録してはいけませんよ。。。(笑)
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
オンリーワン勉強会でお世話になりました 静岡の鈴木です
いろいろな方たちの生の声を聞き有意義な時間をすごすことができました
土地所得のためこれからネットを初め不動産屋さんにも足を運び努力したいと思います

これからもよろしくお願いします
2005/11/24(木) 23:26 | URL | 鈴木伸哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/25-e068edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。