自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
今週は、やる事が非常に多く、また時間のかかる作業あり、またまた
更新が遅れてしまいました、、、、←言い訳、、(^^ゞ

「オンリーワン勉強会」と言う会を管理人が立ち上げましたが、私はアパート
投資に関しては、まったく素人です。
しかしここ1年ぐらいで、かなりいろいろなパターンを見たり聞いたりするこ
とが出来ました。

その間、いつも思っていたのですが、なぜこんな経歴や自分自身の物件を満室
に出来ない人達が、セミナーを開いたり、DVDを出したり、勉強会を作った
りと、どうして出来るのだろう?
と、常々思っていました。。。今でも思ってます。

特に、中古物件を投資用ですすめるなんて、考えられません。
そもそも、20~30年ローンが終わる頃、どうなっているのか、ちゃんと考
えているのか、、、まったく不思議です。

これも、管理人や佐々木さん、菅さん達から色々話を聞いて来て、初めて言え
たりするんですけどね。。。(^^ゞ

この前「建てる会」会員が建てるアパートの基礎を見てきて思ったのですが、
ちょうど、近くに同じような建築アパートがあり、その差は歴然です。

これをふまえて思うことなんですが、私がもし投資用のアパートを持つとする
ならば、絶対に建築済みの物件を選ぶ気になれません。
だって、ローンが終わった頃、全面補強や、リフォームなんて、、、、、。
投資用の意味がありませんよね。。。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/17-5a8c86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライブハウスで熱狂潮吹き!潮で作ったスペシャルカクテル“ソルト・スペシャル”を振る舞い、複数の男たちに際限なく吹かされる潮、潮、潮!潮吹き三昧が終わったら、ホテルでラブラブファック。体の水分が無くなりそうな勢い!無料公開中
2005/10/23(日) 18:11:36 | ????塼A.NθХå????
