自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
01.jpg

「世田谷、目黒にアパートを建てる会」会員が建てる、第1号の物件を見学に
行きました。
その中で、たくさんある柱に表記されていたのが、写真にある物です。

私には、この意味はほとんど分りませんが、佐々木さん曰く、是非載せてほし
いと言っていたので、ここに出してみます。

HPにも、いずれまとめて載せるつもりですが、とりあえず、、、です。

ちょうど近くに建築中のアパートがありましたので、比較することが出来まし
たが、素人の私が見ても、あきらかに太さ材質等が違うのがわかりました。

チョットだけ、、、、不法侵入・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/14-c1422859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
只今期間限定無料公開中!お見逃し無く!『未公開映像公開中』
2005/10/09(日) 02:09:36 | ???
