自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
ヤフーのウェブ検索でアルゴリズム変更については、以前ブログに書きましたが。
それによって、いろいろなキーワードで「ウィキペディア(Wikipedia)」がかなり上位に表示されるようになりました。

このサイト1000万ページ以上あるそうです、、、(^^ゞ
「アパート」と検索しても「ウィキペディア」が1位に表示されます。

王道のサイトは、変更前は3位~4位ぐらいに表示されていたんですが、変更後はかろうじて1ページ目に表示されている状態です。

ただ、あえて順位は書きませんが日本語ドメインを使っているサイトが、王道より上位にありました。
ソースを見ると、なぜこの位置にあるの?、、、と言う感想です。

一時的なものなのか、、、また注目する必要がありますね。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/134-980da459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。