自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
0705192.jpg

現在デスクトップをロフト部分に置いて作業をしていますが、右側の空間に何とかノート等を置くスペースを設置できないか、、、。
菅さんに相談してみたところ。

写真のように、昨晩早速、、、ありがとうございます。
横の柱というか、、、特に固定するわけでもなく有効なスペースを作ってくれました。
やすりとかも綺麗にかかっていて、落下防止もされています。
(感謝です。。。)

何とかホームセンター等に行って、自分で工夫しようかと思いましたが。。。
とてもこんな風に行きません。。。(^^ゞ

完璧!! 職人のやることはやっぱり違いますね。。。(^^)

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/131-655e094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
