自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
今日、先日まで住んでいた大家さんから、電話がありました。
クリーニングの見積もりと、敷金の清算のためです。

今回が東京に来てからちょうど10回目の引越しとなりましたが、こんなに印象にのこっっている大家さんは初めてです。
まず、隣に住んでいる、朝ほとんど毎日掃除をしているので、しょっちゅう顔を合わせました。
ご夫婦ともども感じの良い方です。

更新の際には、後日ポストにお礼の手紙と1万円のクオカードが入っていました。
(もちろん家賃は、一度も遅れていません。。。)

結局7年近く住みましたが、他の部屋も空いてもすぐに決まっていました。
世田谷区と言うだけで立地は良くないと思いますが、、、やっぱりブランドなんでしょうか、、、。
(そういえば、宮様はうちを狛江市だと思っていたようです)

今日の電話もそんな大家さんですから、私の方もわざわざ見積もりを送ってくれなくても納得していますので、ご心配なくというところです。

また、すぐ満室になることを願っています。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/117-2f603c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。