自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
今は極力VISTAで作業をするようにしています。
慣れるためもあるんですが、何とか快適に使えないか、、、また、どのあたりをカスタマイズするか模索しながらだんだんと快適になってきたかと思います。

いずれ、その手の本が出版されるでしょうが、、、出来るだけやっています。
基本的に、XPと同じやり方ですが、、、(^^ゞ

しか~し、、、結局、外見はXPとぜんぜん変わらず。
(そうしているんですが、、、)
使用するソフトが快適に動く、ということを大前提とするOSの本来の姿ではない気もします。

結論は早いかもしれませんが。
既存のアプリケーション以上にハイスペックなマシンを要求し、混乱させるようなエディションの種類など、OSをほぼ独占していることをいいことに、ユーザーやメーカーがコントロールされているのがどうにも気に入らない。

いっそリナックスが市場を独占してくれたらとも思います。

ただ、すでにこのような事を考えながらパソコンを触る人は、ごく少数派になったのかな、、、と思ってしまいます。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/106-3588eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。