自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。

   ← ポチっとネ!
今年になって、VISTA搭載のノートPCを購入しました。
今まで使用していたDELLに何か不満があった?

私の場合、ドリームウィーバーとフォトショップ+ブラウザ4窓ぐらい、それに2つ程の軽いソフトを起動しながら作業していることが多いのですが、切り替えながら作業する以外にさほど大きな不満はありませんでした。
機能的にですが、、、(^^ゞ

最大の理由は、、、重いってことなんです。。。(^^ゞ

持ち出さずにサブ機と使用している分にはいいのですが、、、。
そんなわけで、パナソニックの CF-W5MW8AJR という機種に変更しました。

メモリーも最大限増設して、早速VISTAを使用してみましたが、いいかげんにしろ!
ぐらいにおせっかい。。。

セキュリティー関連は中途半端、ウィルス系のソフトが無くてもいいと言うレベルではないですね。
すべて無効にして、クラッシックに変更して、やっと使えるようになりました。

途中何度か挫折しそうになり、パナソニックのサイトにドライバール類がないか探しましたが、まだこの機種に関しては用意されていませんでした。
(XPを入れようと思ったんです。。。(^^ゞ

しかし、、、軽いっていいですね、、、電池もちもいいし、、、キータッチも軽いっす。。。(^^)

スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/105-5a044891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
