自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
Windows Vista がまもなく発売になります。
テスト版をインストールして使用した感想ですが、アップグレードする必要はないと思っています。

そもそも今のXPもクラシックスタイルを使用し余分なサービスは切っている状態ですから、あまり意味がないのです。

しかしながら、XP HOME は、あと2年でセキュリティ修正パッチの提供が終了するとマイクロソフトは発表しています。
それなら、Pro を使えばいいと言う選択もありかなと思います。

Windows Vista を快適に使用するには、結構なマシンスペックが必要になります。
特にグラフィックとメモリーは強化しないと、、、だいたい起動しただけで、メモリー使用量が500M強。

一太郎がWordに、Netscape がIE に、、、優秀なものが、戦略に負けてしまったことのないよう願うばかりです。

スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eesun.blog16.fc2.com/tb.php/101-286d3206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。