自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
PCを使うに日本語IMEは何を使っていますか?
デフォルトでそのまま使っている人が多いんでしょうね。

私←長年ATOKを使って来たのですが、ノートのVISTAには入れていません。
デスクトップと環境が違うんですね。

最近ノートで文章を書く機会も増えて、よく思うんですが、、、「お~~~い」と言いたくなることが結構あったりします。

やっぱり日本語IMEは、ATOKの方がはるかに使いやすいと思います。
当たり前ですよね、日本人が開発し歴史もあるんですから、、、。

早く「WORD」に変わって「一太郎」が標準ワープロになってくれませんかね。。。
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
随分更新をサボってしまいました。。。(^^ゞ
しかし今日は暑い、、、去年はどうでしたっけ?

話は変わってPDFファイルを開くのに、アドビのアクロバットリーダーを使用している人が多いと思いますが、他にもいくつか存在します。

その中で、「PDF-XChange Viewer」と言うソフトが注釈などの日本語入力に対応したそうです。
文書の好きな位置へ文字列を入力したり、が日本語で出来るようになったということですね。

ちなみにダウンロードは→→→こちらから。


   ← ポチっとネ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。