自作を含めたPC全般、ネット関連、管理しているサイトのこと等々、多種にわたって書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← ポチっとネ!
久しぶりに、更新します。。。忘れていた訳ではないんですが、、、(^^ゞ

少しだけ、、、忙しかったので、、、←←←言い訳!
この間に、面白かった映画を2本(DVD)紹介してみます。

レンタルされたばかりの「キングコング」、、、長編でしたね、3時間弱ぐらいあった気がしますが、飽きずに、途中眠くならずに、最後までみましたので、面白かったです。

つまらない映画だと、途中必ずと言っていいほど寝てしまいす。。。(^^ゞ

もう1本は、「フライトプラン」これも面白かった。
久々に、続けて面白い映画を見た気がします。

「宇宙戦争」「戦国自衛隊」は、私の中では最悪だったので、少しスッキリです。
(前作が面白かったので、期待しすぎたんですけど・・・)

これから、日本×マルタ戦ですが。。。
「マルタ」←←←初めて聞きますが、どこにあるんでしょうかね、、、(^^ゞ


     
   ↑↑      ↑↑ ポチっとネ!
スポンサーサイト

   ← ポチっとネ!
060427.jpg

去年制作された映画です。

内容はと言うと、太平洋戦争末期の時代を舞台に、行軍を続ける兵隊の男と従軍看護婦の女が、最後に洞窟でダンスを踊り、女性が終戦を知らずに手榴弾で自決すると言う結末なんですが、、、。

せっかくDVDを借りましたが、、、後半は早送りでした。。。(^^ゞ
★★☆☆☆
こんなところでしょうか、、、。


   ← ポチっとネ!
先日「男たちの大和」と言う映画を見てきました。
映画評論に関しては結構辛口なんですが、これは面白かった。。。(^^)

この何日か前に、「ヒトラー最後の12日間」と言う映画をDVDで見ていましたので、殆ど同じ時代に違ったストリーがあるんだな、、、なんて、少し感傷入ってます。

映画でも大和は特攻艦で、航空援護もなく沈んでいくんですが、そのシーンは結構感動モンです。
今まで見た日本の戦争映画の中では、私の中では1番よかったと思います。

レンタルされても、まか借りて見ますよ、、、(^^)

   ← ポチっとネ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。